<< 新ドラマ ライアーゲーム 戸田恵梨香さん出演 | main | ヤッターマンの映画 >>

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京タワー オカンとボクと時々オトン ドラマ

2007.04.08 Sunday | by anotherdiary
東京タワー オカンとボクと時々オトンの映画が公開されますね。

映画はボクがオダギリジョーさん
オカンが樹木希林さん、
オトンが小林薫さんですね。
どうでもいいけど、樹木希林さんって
変換が難しい・・・

原作はリリーフランキーさんでベストセラー小説で
テレビドラマでもやっているので、
結構ストーリーは知ってる人が多いと思います。

月9ドラマでは、
ボクが速水もこみちさん、
オカンが倍賞美津子さん
オトンが泉谷しげるさんでした。
主題歌がコブクロ「蕾」もよかったですね。

ですが、
私が好きな東京タワー オカンとボクと時々オトンは
2時間スペシャルドラマです。
その時の役が
ボクが大泉洋さん
オカンが田中裕子さん
オトンが蟹江敬三さん
でした。

大泉洋さんがはまり役だったと思いました。
それまでは大泉洋さんがそんなに好きじゃなかったんですが
好きになりました。

男としてでなく、人間としてですね。ハイ。
北海道で人気があると聞いていたんですが、
そのわけが分かりました。
ハケンの品格でもイイ感じでしたし。

あとオカン役の田中裕子さんもはまってました。
映画版はまだ公開していませんが、
そのイメージを超えられる気がしません。。。

個人の好みがあると思いますが、
私は東京タワー オカンとボクと時々オトン2時間ドラマ版が
一番お勧めです。
あ、蟹江敬三さんもよかったですよ!
見てない方、お勧めです(・e・)

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]