<< 六本木 東京ミッドタウン 行ってみよう | main | 東京タワー オカンとボクと時々オトン ドラマ >>

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


新ドラマ ライアーゲーム 戸田恵梨香さん出演

2007.04.06 Friday | by anotherdiary
ライアーゲームって知ってますか?

ヤングジャンプに連載中の人気マンガだそうです。
そのライアーゲームを原作にしたテレビドラマが
4月14日から始まります。

ライアーゲームですが
時間帯が土曜日の深夜ということもあって録画してみるか、
頑張ってみるか悩むところです。

内容としては大金がかかった謎のゲームに
巻き込まれた女子大生を戸田恵梨香さんが演じています。

戸田恵梨香さんはかわいいので女子大生にピッタリって感じですね。
印象に残っているのはキムタク主演のエンジンの時で
生意気な小娘って感じだったけど、
いつの間にか成長しましたね。
(お父さんか!)

他にも花より男子に出演していた松田翔太さんが詐欺師!?役みたいなので、
クールな詐欺師を期待しましょう。

原作を知らないので「大金のかかった謎のゲーム」ってなんだ!?
って始まる前から興味シンシンです。

あんまり期待しすぎるとよくないので、
適度に期待してますぜ「ライアーゲーム」
(・e・)

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
あぁ、読んでた!
結構おもしろいですよ。
TVも楽しみです。
  • KERO
  • 2007/04/07 3:50 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ドラマ ライアーゲーム マンガはどうだった
ライアーゲームというのは原作がヤングジャンプに連載中の人気マンガ
  • onefine diary
  • 2007/04/07 12:15 AM
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]