<< ユニバーサルスタジオジャパン 割引チケット入手☆ | main | 新ドラマ ライアーゲーム 戸田恵梨香さん出演 >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



六本木 東京ミッドタウン 行ってみよう

2007.04.04 Wednesday | by anotherdiary
東京ミッドタウンが先日オープンしましたね。

六本木にあるということで、
六本木一丁目に仕事で行く機会がたまにあるので
そのときに行ってこようと思います。

なんたって都内一高い建物ですからね。
ザリッツカールトン東京も入っているし
一度は泊まってみたい〜ですよね。

全米最高峰の医療機関「ジョンズホプキンス」も
どんなものか見てみたいですね。
こっちもタイミングがあえば行って見たいけど、
なかなか病院にお世話になる機会がない・・・

ヤフー、USEN、コナミなど企業がオフィスを構えているみたいだし、
うらやましいな〜
でも、家賃高そうだから給料下がったりしないのかしら。

GWとかすごい人出になりそうですね。
GW明けたらにしようかな行くのは。

ちなみに、六本木のGWってどうなんだろう
東京都心は人がいなくなるけど、六本木って微妙・・・
(・e・)


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]