<< 鼻歌で曲名が分かる midomi(ミドミ) | main | ウルトラマンメビウス 最終回ネタバレ >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



お花見 桜スポットベスト3はどこだ

2007.03.24 Saturday | by anotherdiary
桜の開花宣言が東京を中心に広がってきましたね。
私が見る限り、東京の桜はまだほとんど咲いていません。
六本木一丁目にあるアークヒルズ付近とかまだまだですね。
近くに桜坂っていう桜並木道があるんですが
これからですね。
見ごろになるのは、一週間後くらいかな。

テレビを見ていたら、
桜スポットベスト3的なことを放送してました。
ロンドンブーツの番組だったかな!?
柴田理恵さんのベスト3なのか、
どんなベスト3なのか言ってなかった気がします。
そこでは、こんな感じの順位でした。

3位 高遠城址公園(長野)
2位 円山公園(京都)
1位 吉野山(奈良)

近かったら見に行こうと思っていたのですが、
桜を見にわざわざ旅行ってのも何なので
近所にでも見に行こうと思います。

桜の綺麗さは全国共通ですからね。
上野公園(西郷さんで有名な)にでも行ってみようかな。
松坂屋でお花見弁当でも買ってね。
でも屋台も魅力的だな(・e・)

屋台が出てると、つい買いたくなってしまう。
焼きそばとかお好み焼きのソースの匂いに引かれて・・・


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]