<< BEAMSトート(ビームストート) | main | 華麗なる一族の家具 ネタバレ無! >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



都知事選 石原家の人々

2007.03.02 Friday | by anotherdiary
最近、知事選が熱い!ですね。

ついこの間は、宮崎県知事にそのまんま東(東国原英夫)さんがなって
今でも話題沸騰中でテレビに出まくりですが。

県知事になるまでは大学に行ってたせいか
全然テレビでは見なかったのに。
たまに島田紳助さんのクイズ番組で
TBS1周するマラソンで見かけるぐらいだったような。

私の親戚も宮崎県には住んでるので頑張ってほしいな。
今のところ好感を持って見守っています。
初日の400円のお弁当をほおばる姿に惚れました。

んで、最近では都知事選挙が話題ですが、
今までは圧倒的大差で石原慎太郎さんが当選してきましたが、
今回は逆風が強いのでどうなるかわかりません。

ただ対立候補が微妙な気がするんだよね。
自分が勉強不足なだけかもしれませんが。。。
元宮城県知事の浅野史郎さんで対抗でしょうか。
(関係ないけど佐野史郎さんと一字違い・・・)

人気ではまだまだ石原慎太郎さんだと思いますが、
そろそろおじいちゃんに見えなくもないので
交代してもいい頃じゃないでしょうか?

石原良純さんダメもとで立候補してみてはいかがでしょうか。
話題にはなりますよ(・e・)


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
ガタガタ騒ぐな!民主党都連。
淺野氏が、都知事選への立候補を決心したようで、これを民主党は支援することを決めるという。 ところが、肝心の民主党東京都連が何やらガタガタ文句を言っているらしい。
  • 南城悪口三昧
  • 2007/03/02 12:39 AM
「統一地方選」都知事選はどう?
今年の統一地方選は、その後に参議院選を控えていることもあり、与野党とも全力勝負になるでしょう。
  • 酔語酔吟 夢がたり
  • 2007/03/02 7:15 AM
子供向けのなぞなぞ
子供になぞなぞで遊ぶことがありますが、いつも子供の頭の柔らかさには関心します。 なんでその答えと思ったのかをきいてみることが大人も固まった概念を壊すいい経験に なることもしばしばです。
  • 子供向けのなぞなぞ
  • 2007/03/02 8:05 AM
東京都知事選
東京都知事選 共産党が推す吉田万三氏 自公民が支える石原都政変える確かな力 --------------------------------------------------------------------------------  告示まで一カ月を切った東京都知事選(二十二日告示・四月八日投票)。知事と側近による超豪華海外
  • 未来を信じ、未来に生きる。
  • 2007/03/03 8:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 1:10 PM
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]