<< ヨド物置?イナバ物置? | main | 都知事選 石原家の人々 >>

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BEAMSトート(ビームストート)

2007.03.01 Thursday | by anotherdiary
みずほ銀行のキャンペーンで
BEAMSトートがもらえるみたいだね〜
井上真央ちゃんがCMしてるやつ。

社長役の人がビームストートをベアムストートと間違えて
困ってる井上真央ちゃんの顔がまたかわいいですよね。

このトートバッグですが、
BEAMSショップでは売ってない商品らしいです。
非売品となるとなんか欲しくなっちゃうな。
見事にみずほ銀行の戦略に嵌ってしまいそうな気が・・・
やるな〜みずほ銀行

んで、井上真央ちゃんといえば、
「花より男子」だよね。

井上真央ちゃんを最初見たときは
その辺にいるカワイイ子としか思ってなかったんだけど、
テレビの露出が増えていくうちにどんどん可愛くなってきた気がする。

どんどん自分から遠ざかっていくみたいな・・・(・e・)

「花より男子2」も視聴率好調らしいしね。
木村拓也の「華麗なる一族」よりもいいらしいじゃん。
まぁ「花より男子」は男性キャストが魅力なんだろうけどね。

あさっては道明寺(桜もち)が売れそうだね!
近所の和菓子屋さんにでもいってこよっと

スポンサーサイト

2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Comment
はじめまして。わたしも井上真央さんについて、書かせていただいたので、良かったら遊びに来てください。勝手にTBさせて頂いてすみませんでした。でわ、失礼します^_^
Add Comment









Trackback URL
Trackback
いいよね、ベアムス! 「みずほ銀行」
今日は、「みずほ銀行」のお話。 HAPPY BANK DAY to you!\(*^∇^*)/ 最近みたんですよー 「新生活(ベアムス・緊張)篇」 (☆。☆)キラーン!! やったおー! 駄目っ子CMブログブロガーのわたしが
  • CM日和
  • 2007/03/01 11:12 PM
花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏話を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆
  • 花より男子2(リターンズ) 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
  • 2007/03/01 11:21 PM
お花見 東京都
東京都のお花見の名所、スポットの紹介です。
  • お花見 東京都
  • 2007/03/01 11:31 PM
花より男子の二次小説
トラックバックさせていただきありがとうございます♪花より男子の小説リンク集です。よろしければ遊びに来てくださいね♪
  • 花より男子 二次小説リンク集
  • 2007/03/02 9:51 AM
花より男子2
花より男子2のリターンズはtbsの高視聴率ドラマで小栗旬や嵐の松本潤の好演で主題歌には嵐のlove so sweetとイメージソングに宇多田ヒカルがすてきです。壁紙画像やyoutube試聴動画情報とあらすじや感想などをブログします。
  • 花より男子2
  • 2007/03/02 10:52 AM
「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
  • 「花より男子2リターンズ」の井上真央の本性は・・・
  • 2007/03/02 1:26 PM
宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる
宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる 第9話予告
  • 宇多田ヒカル「花より男子2」挿入歌 ミラクルひかる
  • 2007/03/02 4:00 PM
花より男子2 リターンズ 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
花より男子2が視聴率トップに!華麗なる花男2の裏話ってことで、出演者達の色々な裏画像。動画を一挙公開!! 色々なネタバレがあるよ☆
  • 花より男子2 リターンズ 二次小説 ネタバレ 画像・動画!!
  • 2007/03/02 5:23 PM
花より男子大好き♪
花より男子のサイトリンク集です!
  • 花より男子 ファンページ
  • 2007/03/02 6:50 PM
ラベンハム魂@ラベンハムを斬る!
ラベンハムのキルティングJK。ラベンハムといえば毎年の秋冬物の大定番。毎年、各ショップ別注のラベンハムが店頭に並びます。そんな英国からやってきた大定番アウター・ラベンハムの情報をバシバシと伝え、よりいっそうのラベンハム人口を増加させていきたいっ!と考え
  • ラベンハム魂@ラベンハムを斬る!
  • 2007/03/10 2:55 PM
Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]