<< 株主優待 届きました! ソフト99 | main | 生パスタ! >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



仮面ライダーダブルショー

2009.09.20 Sunday | by anotherdiary
 シルバーウィーク突入なんですが、
特にどこかに行く予定もないので
何処に行くかを考えています。

その第一弾として
近所の住宅展示場でやっている仮面ライダーダブルショーです。
仮面ライダーダブルはTV放送が始まったばかり(3回目くらいかな)
子どもも喜ぶしこれはいくしかないですね。
ただ最近のライダーショーは、
出てくる悪役の着グルミが結構リアルなので
子どもが本気で怖がってしまいます。
なんで、前の方には陣取らず、後ろの方で観賞です。

お約束の悪役が観客をいじる企画も
もちろん不参加です。
出るとなんかもらえるかもよ。と言っても
まったくダメでした。
誰に似たのかな??

その後、ガンバライドの第6弾が開始ということで
行ってきました。
よく理解してませんが、基本的には
登場する仮面ライダーカードが増えているだけのようですね。
仮面ライダー電王のライナーフォームのカードが
登場しているみたいだし、新しい仮面ライダーダブルのカードも
色々でていますね。
どんな仮面ライダーのカードが登場しているのか
ガンバライドの公式サイトを要チェックですね。


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]