<< 新三郷のコストコとIKEA | main | ソフトバンク 無料電池パック交換 >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



劇場版仮面ライダーディケイドと仮面ライダーショー

2009.08.11 Tuesday | by anotherdiary
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

劇場版仮面ライダーディケイド 
オールライダーVS大ショッカーを観にいきました。
といっても実際に見たのは子どもと奥さんで、
私は送迎と下の子の子守です。
オールライダー登場ということで
見てみたかった気もしますが、
まぁ子どもが喜んでいたのでいっか。
GACKTも出演してたみたいですね。

映画の後は、仮面ライダーディケイドショーです。
流山おおたかの森駅で開催されていました。
ショーには仮面ライダーディケイドだけでなく、
電王、キバ、ディエンドが登場しました。
ステージの近くに陣どったので、
かなりの迫力でした。
子どもたちはショッカーに本気でビビっていました。。。
仮面ライダーショーにありがちな会場との絡みもあり
たまには楽しめました。

その後、映画の入場者特典としてもらった
仮面ライダーWのカードを使ってみたいということで
ガンバライドをプレイしてきました。
仮面ライダーショーの後だからか
ガンバライドは大行列でした。

まさに仮面ライダーデーだったので、
子どもは大満足!!
大人は疲れたけど・・・


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]