<< シンケンジャーショー | main | ガンバライドでレアカードゲット! >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



仮面ライダー電王&ディケイドの映画見てきました

2009.05.11 Monday | by anotherdiary
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
 
仮面ライダー電王&ディケイドの映画を
子どもと一緒に見てきました。
本当はもっと早く見に行く予定だったけど、
イマジンが劇場挨拶に来るということで
今日にしました。

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブの5人が
来てくれました。
声優の方はさすがに違っていましたが、
中身の方はちゃんと役作りがされていて
キャラクターが本物と一緒で楽しかったです。
目の前でダンスをしてくれてたので、
子どもは圧倒されてポカンっとしちゃってるし。
近くで冷静にみるとちょっと怖いからね。

映画も電王を見てた人にとっては
相変わらずのキャラ設定で楽しめるんじゃないでしょうか。
今回はデネブが頑張るのでデネブファンも楽しめますね。

限定特典のガンバライドカードは手に入れられなかったけど
イマジンを見れたから全然OKでした。
キーチェーンは2種類あるそうですが、
もらったのは全部デネブのでした・・・

映画の最後に夏休みの映画予告がありましたが、
過去の全仮面ライダーが終結するありえない設定らしいです。
変身シーンだけでかなりの凄そうだけどどうなることやら
子どもにはインパクトあったみたいで、
早くも楽しみにしてるし・・・
敵がショッカーという時点で大人も意識したタイトルですね。。。


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]