<< ドラゴンボール改 | main | 仮面ライダー電王&ディケイドの映画見てきました >>


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク



シンケンジャーショー

2009.05.05 Tuesday | by anotherdiary
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

今年のゴールデンウィークは5連休が取れたので
世間で話題のETCの割引を利用してお出かけを目論んでましたが
急に子どもが発熱・・・
結構高熱がでたので新型インフルエンザかとも思いましたが、
海外との接触はゼロなので、薬をもらってきて
家でのんびり過ごしています。

出かける時に限って体調を悪くするうちの子。
親の私も林間学校を扁桃腺腫らして
欠席したようにそういう星の下に生まれたのかもネ。

それじゃあ可哀想なので
近所の住宅展示場で開催されるシンケンジャーショーにと
思いましたが、あいにくのお天気・・・
シンケンジャーショーは開催されたのか分かりませんが
近所のショッピングセンターに行き先変更!

仮面ライダーのカードゲーム
ガンバライドのカードを買ってあげました。
モノより思い出とはいいますが、
かなり喜んでいたので、子どもにとっては良かったのかも。
でも、幼稚園でGWどこいきましたか〜って
聞かれてゲームセンターっていうのも寂しいですな。

ま、GW終わったらどこかに連れていってあげるつもりです。


2010.06.06 Sunday | by スポンサードリンク

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


[[img(http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/ll?083927500)]] [http://x7.karakuri-yashiki.com/bin/gg?083927500 アクセス解析]